MOTOR SPORT JAPAN

モータースポーツを通じて、クルマやバイクの魅力を<br />もっと伝えていきます!

モータースポーツジャパンを運営する、NPO法人 日本モータースポーツ推進機構

[レポート] モータースポーツジャパン2010 フェスティバル イン お台場 (2010.10.2-3)

  • 2010.10.504:07

2日間にわたり開催しました「モータースポーツジャパン2010 フェスティバル イン お台場」は、当初心配された天候も、好天に転じて、気持ちのいい初秋の晴天に恵まれました。2日間で92,000人以上の方にお越しいただき、誠にありがとうございました。

開催5回目となった今回は、過去最大規模の、2会場での開催。モータースポーツを中心とした第一会場と、国内外の市販車の最新モデルを体感していただく新企画を中心とした第二会場でたっぷり楽しんでいただけるプログラム/コンテンツを用意しました。

「見て」「聞いて」「体感する」をテーマに、見るだけでなく、実際に体験していただくプログラム/コンテンツも多数ご用意しておりましたが、参加していただけましたでしょうか。レーシングカーの同乗走行、レーシングゲーム体験、プロドライバー達との交流、市販車の同乗試乗、日常に役立つ運転講習など、盛り沢山のコンテンツによってこれまで以上にクルマとモータースポーツに親しんでいただけましたら幸いです。

われわれのイベントは、現在日本最大級のモータースポーツイベントであり、秋のお台場の一大イベントとして定着し、さらなるモータースポーツの振興を目指して開催を継続して参ります。

ご来場いただいた皆さまのご意見、ご感想をお寄せ下さい。今後のイベントとプログラム/コンテンツ充実のために役立たせていただきます。

10月2日の様子はこちらでご覧いただけます。

10月3日の様子はこちらでご覧いただけます。