MOTOR SPORT JAPAN

モータースポーツを通じて、クルマやバイクの魅力を<br />もっと伝えていきます!

モータースポーツジャパンを運営する、NPO法人 日本モータースポーツ推進機構

あけましておめでとうございます。

  • 2021.1.403:38

皆様あけましておめでとうございます。

昨年はコロナ禍の中残念ながらモータースポーツジャパンも中止に至り、またモータースポーツを皆様と共に楽しむ諸活動が出来ずに終わってしまい、申し訳なく思っております。

レース・ラリー等のモータースポーツ活動そのものは各主催者の努力により感染対策を十分に行ったうえで開催でき、年間チャンピオンを輩出する事が出来た事は嬉しいニュースでした。これもひとえに皆様に関心を持って対応頂いた成果だと思います。

新年となり新たな気持ちで我が推進機構も諸活動に積極的に取り組んでゆく所存ですが、このコロナ感染状況が直ちに収束するとは思えず、慎重に推移を観察しながら皆様にモータースポーツの楽しさをお届けする企画を実施して参ります。

諸活動の実施に当たっては、オリンピック開催もあり引き続き制約の多い年になると思いますが、皆様と共にモータースポーツを楽しみ・盛り上げる活動をして参りますので、引き続き皆様からのご支援ご協力を賜りたく宜しくお願い申し上げます。

皆様にとって幸多い年である事を願っております。

NPO法人日本モータース  ポーツ推進機構理事長 日置和夫