チケット情報

HOME > チケット情報

モータースポーツジャパンでは、デモ走行をご覧頂くのに適したMSJ特設観客席(有料)を設置いたします。なお、今年はより 多くのお客様がご覧いただけるよう、午前券・午後券での総入替制とし、当日券の販売については下記のように実施いたします。

当日券チケット情報

販売価格
10月4日(土) 午前券・午後券 各2,500円
10月5日(日) 午前券・午後券 各3,000円
※午前券:9:00~12:30、午後券:13:30~17:00
※お子様も同額です。但し、保護者の膝の上で席を必要としない未就学児は無料となります。
※全席自由席となります。
販売予定数:各300席
発売方法
AM9:00より「ゲート3」付近会場内販売所にて販売を開始いたします。
※下記場内地図参照下さい。
※購入希望者は「ゲート3」からお並び下さい。
※係員の誘導・指示に従って下さい。
周辺地図
     
注意事項
     
・お一人様、午前・午後のどちらかをお選び頂き、最大4枚までの販売とさせて頂きます。
(例:午前2枚、午後2枚の合計4枚購入は不可とさせて頂きます)
・チケットとして指定のリストバンドを装着して頂きます。
・観客席入口にてリストバンドをチェックさせて頂きます。
・リストバンドを外した状態では無効となりますのでご注意下さい。
(一度外すとご利用できなくなりますのでご注意下さい)
・荷物等につきましてはお客様ご自身の責任において管理をお願いいたします。
(紛失・盗難、その他トラブルについて、主催者は責任を負いかねます)
・カメラスタンド等は他のお客様の迷惑にならないようお願いします。
(スタッフにより移動・撤去する場合があります)
・係員の誘導・指示に従ってください。
禁止事項
・シート・荷物等での場所取り (スタッフにより移動・撤去する場合があります)
・横幕等の張り出し
・エアホーン等、音のでるものを使う行為
・他のお客様への迷惑となる行為
その他
・現金のみのお取扱となります。
(クレジットカード・電子マネー等の扱いはございませんのでご注意下さい)
・予定数に達し次第、販売終了となります。
(お並び頂いても購入できない場合がありますのでご注意下さい)
・当日の状況により、追加販売を行う場合があります。
※上記内容は状況により変更する場合がありますのでご注意下さい。

当日プログラム

  午前 午後
10月4日(土) F1
(ホンダ)
企画走行
(ラリー・エコカー)
スーパーGT他 F1
(ホンダ)
企画走行
(ツーリングカー)
フォーミュラニッポン他
10月5日(日) F1
(トヨタ、ホンダ)
企画走行
(ラリー・エコカー)
スーパーGT他 F1
(トヨタ、ホンダ)
企画走行
(ツーリングカー)
フォーミュラニッポン他
※上記内容は予告無く変更する場合があります。
※変更等につきましては、当日会場または当公式WEBサイトにてご案内いたします。